セラピスト養成講座

何かを学ぼうとすることはエネルギーのいることですよね。

どの人から習おうか、その人の人柄は?

家から近いかどうか、長時間の勉強は不安だ・・・とか

いろいろな事を考えてネットでいろいろな方のホームページを見て悩んで迷って・・・私もそうでした。

 

私が一番気にしたのは「誰に教わるか」です。

自分と合う人か、「厳しい方」だったらどうしようとか、

ホームページの雰囲気で感じ取るしかないですから

隅々まで読んだりして・・・

おかげさまで私は良い師と出会い、今では楽しくカラーセラピストをさせていただいております。

 

できない理由を上げていた自分から

なんでもチャレンジしてみようとする自分になったのも

カラーセラピーに興味をもち始めた頃でした。

 

もし悩んで、迷っていらっしゃるなら

ご自分のカンを信じて、気になるティーチャーに連絡してみるといいですよ。

メールでのやり取りで「合わない人」ってわかったりします。

まずは「はじめの一歩」です。

 

写真は先日の養成講座の様子です。

曼荼羅アート体験などで眠気知らずです。