アロマテラピーフェア2012が終わりました。

『アロマテラピーフェア2012 INプランタン銀座』

 

10月31日(水)から始まったフェアも無事に終了いたしました。

 

プランタン銀座には連日多くのお客様がご来店になり

和み彩香のコーナーではたくさんの方々がカラーセラピーを

体験して下さいました。

アロマに関心をお持ちの方々が多くいらっしゃいましたので

香りの話や色の話でお話も弾み、「和み彩香」に興味を持って下さった方も多かったようです。

私達セラピストもとても充実した楽しい時間を過ごさせて頂きことができました。

 

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

 

来年の2月頃には「会員のつどい アロマフェスタ」に出店予定です。

詳細が決まりましたらご案内いたします。